カワガラスで柏原

先々週の土曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。この年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっていますm(__)mwww
その日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで時間がとれた時に噂にケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べに行く予定です(´・ω・`)
それと実は!自分の誕生日だから長い間使ってきた愛用のガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、欲しかったコートを購入してしまいまして、人気のおしゃれなカフェバーにも行く事が出来たので、
いつもの誕生日以上に色々出来た誕生日になったと感じます!
昨日、プライベートでも良く飲む同僚達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、めいっぱいご飯をたべましたワラ
毎年今年くらい楽しい誕生日になったら嬉しいのにな。
今日は仕事おやすみです。だから好きなことをする日!お昼すぎまで寝てその後もダラダラしてやらなきゃいけないことをして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
好きなことが出来た日でよかったです!